人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常懐荘の再生と活動の記録
by akatsuki-2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


よいお年をお迎えください

今年の1月から活動を始めた暁の会は、常懐荘の掃除から始まり、
この1年間で3回のイベントを行いました。
春の「縁側カフェ」に続き10月の「月の宴」、11月には「常懐荘の秋」で
ぜんざいと柿のタルトで紅葉を楽しんでいただきました。
今回は建物の歴史や林暁子さんのジュエリーの展示もあり、来て下さった
お客様により一層常懐荘を知っていたでくことが出来たと思います。
お越し下さった皆様、心よりありがとうございました。
また常懐荘に関わり応援してくださっている皆様、家主の林夫妻に感謝致します。
1年を経てますます結束を固めた暁の会はまた来年も楽しいイベントを企画して
みなさんに発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
一年間、ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
                                         暁の会一同

よいお年をお迎えください_a0161747_18114052.jpg

よいお年をお迎えください_a0161747_1812657.jpg
よいお年をお迎えください_a0161747_18123750.jpg
よいお年をお迎えください_a0161747_1813039.jpg
よいお年をお迎えください_a0161747_18131670.jpg

by akatsuki-2010 | 2010-12-31 19:46 | イベントレポート
<< 新たな年に! 告知:常懐荘の秋 >>